シロッコR ご納車しました\(^o^)/ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

シロッコR ご納車しました\(^o^)/

先日M様に シロッコR

ご納車させて頂きました!

.

.

出張で海外に行かれていて1月に日本に戻ってくることが決まり

12月に連休を使って車を購入するために日本に一時帰国されましたね!

.

.

色は青!と決めていて86やCTなどで検討されていましたが

シロッコの現車を見た際に

とても気に入って頂いて即決してくださいましたね(^O^)

.

.

海外でのやりとりでご不便をお掛けしましたが、

迅速に対応して頂き有難うございました!!

.

.

コンパクトなお車ですが、

Rになると256馬力もあってめちゃめちゃ

速いんです(・o・)!!

.

くれぐれもアクセルの踏み過ぎには注意して下さいね♪

.

また機会があればいつでも

遊びに来て下さい\(^o^)/

.

.

.

この度はグッドスピードインターナショナル店をご利用頂き

誠に有難うございました!

山田

関連記事