☆S様にハリアープレミアムスタイルアッシュをご納車させて頂きました♪安城SUV専門店 サカキ ☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆S様にハリアープレミアムスタイルアッシュをご納車させて頂きました♪安城SUV専門店 サカキ ☆

昨日、S様にハリアーをご納車させて頂きました☆

今回のハリアーはS様のお探しだったプレミアムスタイルアッシュです♪

どうやら、S様いわく、ディーラーに行ったけど、展示車なかったよーとのお話で

現車が見たいとお電話を頂きまして、

後日ご来店頂きまして、当日に決めて頂けました。

こちらのお車にはサンルーフも付いていて、

お子様たちがとっても気に入って頂けました\(^o^)/

今回はガラスコーティング、アルパインビッグXまでつけて頂き、

快適なお車になりました☆

S様に協力頂いたこともあり、

ご納車までスムーズにできまして、

本当にありがとうございました。

点検は少し遠いので最寄りの店舗になってしまいますが、

お車のことで困ったことがあったらいつでも言ってください(^^♪

関連記事