☆Y様 現行ハリアーご納車しました☆ 安城SUV専門店かまやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆Y様 現行ハリアーご納車しました☆ 安城SUV専門店かまやん

先日、Y様にハリアーをご納車させていただきました♪

ディーラーの新車ハリアーと検討のために

安城店に足を運んでいただきました☆

グッドスピードにも新車ハリアーの在庫はあるので

ご提案させて頂いたのですが、

こだわりの一つとして

スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

というオプションのボディーカラーで探されていました(゜o゜)

偶然にも

このカラーのハリアーが数日前に

28年式・3000kmという最高の条件で入庫していました!!

内外装の状態も悪いわけがなく

即決で決めて頂きました☆

中古車の出会いは本当に面白いと改めて感じました♪

ご家族でたくさん想い出づくりしてくださいね!!

 

この度はグッドスピード安城SUV専門店を

ご利用いただきありがとうございました。

関連記事