祝☆人生初めてのご納車させていただきました!!浜松SUV専門店 とし | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

MEGA 浜松店

祝☆人生初めてのご納車させていただきました!!浜松SUV専門店 とし

K様ヴォクシーご納車させていただきました(^^)

人生初めてのマイカーでしたね!!

ネットを見てこちらの車輌に一目惚れしてすぐご来店いただき

ご成約させていただきました!!

お車のご契約させていただいてから

高校卒業と免許取得まで少々お時間ございましたが、

免許取得後すぐにご連絡いただき、ご納車させていただきました!!

弊社自慢のスーパーガラスコーティング新品ナビゲーションをインストールした車に

大満足いただきとても嬉しく思います。

保証メンテナンスパックもご加入いただき、万全の体制でのご納車になりますので

お母様もご安心いただければと思います!!

また点検でお会いしましょう(^^)

 

関連記事