☆U様 ハリアーご納車しました☆ 安城SUV専門店かまやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆U様 ハリアーご納車しました☆ 安城SUV専門店かまやん

昨日、U様に現行ハリアーご納車いたしました♪

今回の乗り換えまでは

シルバーのRAV4を愛車としていました(*^_^*)

サンルーフ付きのRAV4と珍しい一台で、

状態も綺麗だったので

大切に乗られていたことがうかがえました☆

そして今回ご購入頂いたのは新車ハリアーで、

ナビはこだわって

カロッツェリア8インチナビをつけさせて頂きました。

ボディーコーティングも

ばっちり施工してありますので

ハリアーも大切に長いこと乗ってくださいね(^_^)/

洗車もこまめにやってあげてください☆

 

この度はグッドスピード安城SUV専門店を

ご利用いただきありがとうございました。

関連記事