O様新車ヴォクシーご納車させていただきました!!浜松SUV専門店 とし | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

MEGA 浜松店

O様新車ヴォクシーご納車させていただきました!!浜松SUV専門店 とし

みなさん、こんにちわ!

浜松SUV専門店としです(^^)

本日O様新車ヴォクシーZS煌Ⅱ

ご納車させていただきました!!

当初どのグレードにしようかと迷われご来店いただきましたが、

二回目のご来店で今回納車させていただきました特別仕様車のZS煌Ⅱ

に決定されました!!

息子様がずっとZS煌Ⅱがいい!!!とおっしゃっておりましたので

ご納車当日大変喜んでいただけました(^^)

奥様のご都合によりもご一緒にご納車できなかったのが残念ですが

これからはヴォクシーと一緒に思い出を作ってくださいね!

弊社メンテナンスパックにもご加入いただいておりますので

点検の際にお会いできるのを楽しみにしております。

これからもスタッフ一同宜しくお願い致します。

関連記事