☆新入庫情報 安城SUV専門店 サカキ☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆新入庫情報 安城SUV専門店 サカキ☆

安城店のサカキです(*^_^*)

今日とっておきの新入庫が安城店に入りました♪

ランドクルーザープラドです♪

お値段は¥3.298.000

Lパッケージ7人乗り

44000KM

純正HDDナビ バッグカメラ付き

プラドのイメージは山や海にお出かけするお車のイメージだと

思いますが、

こちらのお車は現行のモデルになっておりまして、

こちらのモデルからオプションでLEDが選べるようになるんです♪

LEDを付けることによりラグジュアリー感が増して

シーンを選ばずに乗って頂けます♪

がLEDを付け忘れちゃった方も

最近社外品でLEDが発売されたので安城店で取付けできます♪

詳しくはスタッフまでお問合せをお願いします(^^♪

他にも続々と新入庫が入って来てますので

週末は是非安城店にお越しください(*^。^*)

関連記事