☆T様 NX ご納車しました☆ 安城SUV専門店 かまやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆T様 NX ご納車しました☆ 安城SUV専門店 かまやん

こんばんは!

クリスマスですね☆

安城店鎌倉です

 

先日、T様NXご納車させて頂きました!!!

なんと、、、!!T様は1年前にグッドスピードで新車ハリアーをご契約頂いているんです!!(>_<)

前々からNXには興味があったとの事でご来店頂き、このNXの装備や条件がかなり気に入って頂いてのご購入でしたね!

今回は長く乗って下さいね!(笑)

GSワランティとメンテナンスパックにご加入頂いているので快適なNXライフを満喫して頂ければと思います!

※今回写真は顔出しNGとの事で僕が写っています!

この度はグッドスピード安城 SUV専門店をご利用いただきありがとうございました!

 

関連記事