GOODSPEED 春日井 ミニバン専門店   T様  ビアンテ納車!!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

春日井 ミニバン 専門店

GOODSPEED 春日井 ミニバン専門店   T様  ビアンテ納車!!!!

こんばんは!!!!

OODPEED ミニバン専門 春日井ショールームです。

寒さが厳しくなり、道路が凍るようになってきましたね!!!

もうスタットレスの準備はできていますか?

先日、T様 ビアンテをご納車させていただきました!

もともと長崎県の出身の方で、今は愛知県で出稼ぎ中みたいです。

そんな中、お車を探されて春日井ショールームに足を運んで頂きました。

来店された際、特にお車は決まっていなくて、

いいのあればという形でしたが、ビアンテを見て頂いた時に「これだっ!!!!」となっていましたね!(笑)

グリルも変わってエアロも付いていて普通のビアンテとは違った雰囲気を感じ取ってましたね。

ビアンテの在庫数はエリア№1なので当社ですべてを比べることができます。

書類も迅速に集めて頂き、ご納車までとてもスムーズにいくことができました!!

ありがとうございました!!

出稼ぎが終われば、長崎に帰ってしまうみたいですが

また愛知県にお越しになる機会があれば是非、春日井ショールームに足を運びください!!

心よりお待ちしております!!!

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL:0568-56-4092

OODPEED ミニバン専門 春日井ショールーム

関連記事