Y様 BMW 320i MスポーツPKGご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

Y様 BMW 320i MスポーツPKGご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡

Y様 BMW 320i MスポーツPKGご納車でした!!!

 

長く大切に乗られていたトヨタ ウィッシュからの

お乗換えでしたね(*^_^*)

 

今まで輸入車に乗ったことがなく、今回が初めての輸入車ですね!

次の車は輸入車に乗ろう!という夢が叶ってよかったですね(*^。^*)

 

お車を決められる際、犬のお話や車とは全然関係のない話で盛り上がってしまいましたね。。。(笑)

 

X1か320のどちらかでお悩みでしたが

奥様の320に乗りたいという意見を取り入れ、旦那様の

男らしく即決していただいた一面にはさすがだと思いました!!!

 

弊社オススメのガラスコーティングも施工して頂き、

ピカピカの一台に仕上がりましたね!(^^)!

 

これからのカーライフが楽しみですね!!!

今後のメンテナンスもお任せください(#^.^#)

 

Y様、改めましてこの度はBMW 320i MスポーツPKGを

ご成約頂きまして誠に有難うございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

インターナショナル岡崎ショールーム

正岡

 

関連記事