S様 スバル BRZ ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

S様 スバル BRZ ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡

S様 スバル BRZご納車でした!!!

 

諸事情によりお車を変えなければならず、

そんな中のご来店でした。

 

当初はどんな車に乗ったらよいか悩んでいましたね、、、、

今までご夫婦で乗りたいと思っていたスポーツカーを

今回お選びいただきました(*^。^*)

 

これでいっぱい出かけようね!と話していた姿に

ほっこりしました(#^.^#)

仲のいいご夫婦でうらやましい限りです!!!!

 

また点検などで遊びに来てください!

いつものホットコーヒーご用意します!!!

 

素敵なカーライフをお過ごしください(*^_^*)

この度はスバル BRZをご成約頂き誠に有難うございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

インターナショナル岡崎ショールーム

正岡

関連記事