BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

新入庫のご紹介!!

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

今日はこの小牧店に入庫された新しい車両の紹介です!

『ジューク 80th スペシャルカラーリミテッド』

 

名前だけあってこのジューク特別色なんです!!

全部で4色の特別色のグレードなんですが、それぞれ日産の名車の色を復活させたものなのです。

続に言う(ヘリテージカラー)ってやつですね。

最近車以外にもファッションなどでもヘリテージやリバイバルが流行ですね。

そういうところに着目するところは日産らしさというか、グローバルな印象がありますね。

 

ちなみにこのジュークの色は「プレミアムディープマルーン」というお色です。

この色はフェアレディZのカラーをリバイバルしたものですね。

写真よりも実物はメチャクチャいい色してオシャレです。

 

一応この80th スペシャルカラーリミテッドの特徴を紹介すると…

ベースとなるグレードは15RXです。

それに、4色の特別色とミラーとホイールカバーがブロンズカラーになっています。

また、ドアハンドルもメッキ加工されております。

 

そっけないホイールカバーも色を付けるだけで一気に雰囲気が変わり、おしゃれになります。

 

こちらの車両、珍しいだけでなくとてつもない装備をつけているのです。

それは・・・

移動物検知機能付きアラウンドビューモニターが 付いているのです!!

日産を買うならぜひとも付けたい装備がもう付いてしまっているのです!

もちろん地デジナビも付いており、ナビにも出力可能です!

 

でもあれなんですよ。

特別な色とか、快適装備とかすごい惹かれますけど、ジュークの魅力ってスタイリングとキャラクターだと思うんですよ。

今だから、MINIのクロスオーバーやFIATも500X、JEEPもレネゲードと小型のタウンユースクロスオーバー試乗が世界的に見ても

とても活発なのです。

そのなか、このムーブメントが盛り上がる前にジュークを世に出した日産の着眼点はとても素晴らしいと!

しかも、それがわれらが日本から出ている事が誇らしいですよね。

加えて日本車とあって故障や維持にストレスもなく、使いやすいサイズ感は日本発ならではですね。

現在小牧店ではCX-3やCX-5ジュークなどライトクロスオーバーにとても力を入れております。

気になる事や見てみたいなど、ご要望がございましたら、是非一度ご来店下さいませ!!

  1. グッドスピード 大決算セール開催! 

    グッドスピード全店で「大決算セール」開催中!!
    ★期間:2021年7月22日~9月30日まで。
    8月・9月は休まず営業!総在庫台数2,900台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事