大寒波到来!!! タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

大寒波到来!!! タカハシ

皆様こんばんは!!GOODSPEED小牧店のタカハシです!(^^)!

今日は大寒波の到来で日本列島はまれに見ない以上なほどの寒さでした!!!

沖縄でも雪が降るなど極めて異例な事態でした!!

愛知県でもゆきが降り気温も朝8時の時点で-3℃を示していました!!

厳しい寒さが続く中体調管理などは大丈夫でしょうか??

こんな寒い日に皆様はどんな工夫をしてしのいでいますか??

僕はやっぱりこんな日には鍋を食べて温まるのが一番ですね!!!

まだまだ冬真っ盛りですが皆様のオススメの寒さのしのぎ方なんてありましたら是非一度教えて頂きたいです!!

ちなみに小牧店は寒さに負けずいつでも元気いっぱいで皆様を迎えますのでいつでも暖かいドリンク・スタッフに会いに来てください!!

 

関連記事