今週末は成人式ですね!!  タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

今週末は成人式ですね!!  タカハシ

皆様こんばんはGOODSPEED小牧店のタカハシです!(^^)!

みなさま今週末は3連休!!なんて方多いんじゃないでしょうか??

しかも新成人の皆様は成人式を控えていらっしゃる方も多いかと思います。

早い方はもうご自分のお車を所有されている方もいるのではないでしょうか??

成人式には間に合わなかった・・・

友達に先を越されてちょっとうらやましい気持ちになる方をいらっしゃるかもしれません!!

でも大丈夫ですよ!!!

先をこされてしまって刺激を受けたかた!!!この週末小牧店は全力営業中です!!!

例えばこんな車や・・・・

こんな車・・・

現行モデルから前世代の車まで多数そろえております!!!!

是非この週末はGOODSPEED小牧店までお越しくださいませ!!!!!!

関連記事