2016年 注目のハイエース入庫案内! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

2016年 注目のハイエース入庫案内!

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

年が明け仕事が始まったと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我々はじゃじゃ馬の如く頑張っております。

それも、新しい車がたくさんはいってきているからなのです!

今日はその1台をご紹介!

ダダン!

程よくカスタムされたハイエースの3Lディーゼルです!

ディーゼルなので力もあり、ランニングコストも安いです!

 

しかもこちらの車両にはフリップダウンモニターが付いてます!

 

 

商業用のイメージが強いハイエースですが、意外に後ろも広いのです!

大人が3人乗っても膝前は全然余裕もあり

克!

後ろの荷室はとてつもなく広いと

ファミリーカーとしても考えられるのです!

ちなみにカスタムすれば3列目のシートも付けれますし

ベットキットを付けても良いですね。

 

新年から新しい趣味や、仕事を始めた方

もしハイエースやファミリーカーを探している方がおりましたら是非

グッドスピード小牧店までお問合せ下さい!

 

関連記事