もう雪が降りそうなくらい寒いですね。 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

もう雪が降りそうなくらい寒いですね。

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

もう最近朝起きると雪でも振っているんじゃないかってくらい寒いですよね。

なんでも日本海の山岳部では雪が降ってるとか・・・

それでも例年に比べて初雪は遅いらしいですね。

しんじられないです・・・

 

明日も今日と変わらず朝から4℃くらいになるそうです。

一応最低気温が4℃で最高気温が12℃との予報です。

しかし!

そんな気候の中でも今日は展示場の模様替えを行いました!

新ラインナップのハイエースがドドン!!!

と見える位置に配置して見やすくしましたので、今週末で行こうかなーと思っていただいている方は

是非楽しみにしてて下さい!!

もうすぐでクリスマス・・・

そして年末とほんとに怒涛のように日々が過ぎ去っていきます。

しかし、われわれグッドスピード小牧店は年末営業日までエネルギーを切らさず頑張って営業しておりますので

みなさまのお越しをお待ちしております!!!!

関連記事