11月も終わりですね・・・ タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

11月も終わりですね・・・ タカハシ

こんにちは小牧店のタカハシです(^O^)/

11月も今日で終わりです!みなさま11月も沢山のご来店・ご成約誠にありがとうございました!

2015年も残すところあと31日!!皆様やり残してることなどはありませんか??

あの時ああすればよかった・・・そういえばこれやってない!

今年中に車が欲しいなんて思ってる方も多いのでは・・・

そんな方必見! まだまだ間に合いますよ!(^^)!

GOODSPEEDでは納車の速さも売りの一つですのであなたの気に入ったお車例えば・・・

こんなカッコいいお車が約2週間でぴかぴかになって整備された安心の状態でのご納車が可能ですのでみなさままだ十分間に合いますので是非年内に車を買い替えたい・

成人式までに車が欲しい・・・なんてお客様お待ちしておりますので是非一度ご来店くださいませ!(^^)!

 

 

 

関連記事