今日の新入庫 タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

今日の新入庫 タカハシ

みなさまこんばんは! 小牧店のタカハシです!

いよいよ10月も残すところあと1日になりましたね!

10月も沢山のご来店・ご成約誠にありがとうございました<(_ _)>

小牧店ではこれからの時期活躍間違いなしのカッコよくて素敵な車が続々と入庫中です!(^^)!

そんな中から今日ご紹介するお車はこちらアウトランダーです!(^^)!

このお車は平成25年式と高年式で内装・外装ともに非常に状態がよくおすすめな一台になります!

しかも装備品もすごいんです純正ナビ・バックカメラ・パワーバックドア  クルーズコントロール etc

もう書ききれないぐらい多いです!

気になる方はこの週末是非小牧店に見に来てはいかがでしょうか??

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

 

関連記事