☆T様 ヴァンガードご納車☆いの | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 SUV専門店

☆T様 ヴァンガードご納車☆いの

  本日はT様ご夫妻にヴァンガードをご納車させて頂きました☆

今回のご納車は天候にも恵まれ非常に良い納車日和でした☀

お車の方もガラスコーティングを施工させて頂きましたのでピカピカ状態でお渡しする事が出来てよかったです。

ヴァンガードは奥様メインで乗られるとの事ですが、本日はお乗り頂けましたでしょうか?

前車ストリームとタイプは違いますが視認性も良くなってると思います。安全運転でドライブを楽しんで下さいね(^-^)

また今回メンテナンスパックにもご加入頂いておりますのでオイル交換や安心点検もご利用頂き末永くお車にお乗り下さい。

お車の事で気になる事が御座いましたらお気軽にご連絡下さいね。

これからもグッドスピード四日市店を宜しくお願い致します!

 

 

関連記事