家族Fes.2011 ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

家族Fes.2011 ひろみん

先週の日曜に行ってきました★家族Fes.2011 at ラグーナ蒲郡!!

今年で2回目だそうで、去年の大雨とはうって変わって素晴らしい快晴!!

さすが晴れ女の私!!!←

出演アーティストは、主催のHOME MADE 家族、lecca、T.M.Revolution、SEAMO、九州男、AquaTimez、

TRICERATOPS、FLOW、Ms.OOJAの豪華な顔ぶれでした★

私は最近ハマっている、Ms.OOJAを楽しみに行ってのですが、

道が混み過ぎてまさかの開演に間に合わず・・・(+o+)

OOJAさんはオープニングアクトだったため、駐車スペースを探しながら遠くで歌声を聴くという切なさ。。。

 

せっかくアルバムまで買ったのに!!!友達は大好きなleccaに会えてご満悦でした(^_^;)

あまりに悔しいので、来月あるワンマンツアーに行くことをその日のうちに決めて、チケットの予約をしました(笑)

 

でも他のアーティストもすごく良くて、個人的には特にSEAMOのパフォーマンスが面白くて気に入りました☆

あとグッドスピードではおなじみの黒ちゃんもスクリーンに登場しましたよ♪

 

ライヴ会場ではこんなキレイな景色も…(*^^)v

とにかく最高な1日でした!!

来年も是非行きたいです(*^_^*)

関連記事