この季節☆☆! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

この季節☆☆!

こんにちは♪

前回見たい映画ランキングを書きましたが、

早速次の日にワイルドスピード見に行ってきました☆!

今までのシリーズ見たことありませんでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです

みなさんも是非見てみてください(*^_^*)

さて、もおすっかり秋になりましたね!

夏も冬も大好きですが、この涼しい秋も大好きです!(笑)

なぜか、秋になると夜景をよく見に行きます★ミ

最近では、池田山に出没してます(^O^)(笑)

夜に夜景見ながら友達とひたすら語ってます(・_・)

なんでか、ずっと夜景って見ていられるんですよね~!!

ほんと最近の私の癒しです(笑)

写メじゃ伝わらないのが悲しい!!!(笑)

この時は時間が遅かったので灯りが少々少ないですが、でも十分きれいでした(^_^)

まだまだ行ったことのない夜景スポットたくさんあると思うので

いろいろ行ってみたいと思います

 

 

 

関連記事