ついさっきの出来事☆ たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ついさっきの出来事☆ たく

皆さんこんばんわ!お仕事お疲れ様です(^_^)/

最近なんですけれども・・・タイヤってあるじゃないですか!!

写真の通り皆さんが知ってるこのタイヤです。

まぁここまでは良いんですが・・・最近気付いた事で僕は小柄なんで

タイヤにすっぽりはまっちゃう体系なんですよ!

それをいい事にみんなが僕にタイヤを被せてくるんですよね。

今日は完全に頭の上までタイヤを被せられたわけであって、そのあとは

BOSSのSさんによって蹴散らされましたね(笑)

僕はというとタイヤと一緒に地面に散らかってました・・・・

こんなことって有りなんでしょうか!!!新手のい〇めか??(笑)

でもなんでかんだ皆で笑ってました(^-^)(僕もですが・・・)

そんなこんなでついさっき起こった事をブログにしてみましたよ♪

笑っていましたが僕は決してドMではありませんので!!

そこの所、皆様どうぞ宜しくお願いします。

お疲れ様でした~\(^o^)/

関連記事