名古屋モーターショーに行ってきました!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

名古屋モーターショーに行ってきました!!

11月20日(金)ポートメッセ名古屋で開催された名古屋モーターショーに行ってきました!!

本日最終日となっております!

数多くの大手自動車メーカーの最先端の技術を駆使した車好きにはたまらないイベントです!

特に目を引いたのは岡崎店でも取り扱っている、

メルセデス・ベンツ、BMW、MINIなどなど輸入車の最新モデルのデザインには感銘を受けました!

 

これらのイベントを通して更に輸入車の需要が高まるきっかけとなっていただければと思いました。

 

興味を持った方、輸入車に乗ってみたいなと思った方、国産車とは違った味のあるお車に乗りたい方、

そんな方々に是非とも岡崎ショールームへ一度足を運んでいただけると嬉しいです!

 

きっと皆様が喜ぶお車をご提案させていただきます(#^.^#)

 

皆様のご来店お問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

関連記事