9月も終わり・・・ そして始まり!  タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

9月も終わり・・・ そして始まり!  タカハシ

皆様こんばんはGOODSPEED小牧店 タカハシです!!

ついに大決算だった9月の営業日も残すところあと1日です!

皆様本当にたくさんのご来店・ご成約有難うございました!!

今ではお店の在庫車両も減ってお店が広く感じますが・・・

皆様ご安心ください小牧店は10月も全力営業致しますよ!(^^)!

少なくなった在庫車両も大量入庫中です!!

直ぐにお店から溢れんばかりの素敵な車両達が皆様をお迎え致します!(^^)!

10月からの大量入庫見逃せません☆ どんな車両が入庫するんだろう?

なんて気になったそこのあなた!是非一度小牧店までお電話・ご来店ください! 10月からの小牧店目が離せません!!    

関連記事