ハロウィン♪ 愛子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ハロウィン♪ 愛子

こんにちは!!

もう9月も終わりに近づき最近すっかり涼しくなりましたね

夕方の涼しい風に秋きちゃったな~と日々思っています。。

 

秋のイベントといえば・・・

☆ハロウィン☆がありますね\(^o^)/            

 

 

最近は日本でも仮装をしたりして盛り上がっていますよね♪

私はディズニーなどで仮装をするくらいしかやったことはないですが、実は結構好きです(*^^*)笑

 

 

        

 

 

 

おもしろ系から本格的なものまでいろいろありますね♫

たまには普段の自分と違う自分になってみるのもイイですよね(^_-)-☆

みなさんはどんな仮装がしたいですか??

 

ちなみに豊橋店ショールームもばっちりハロウィン使用にチェンジしていますので

是非遊びに来て下さーーい!(^^)!

 

関連記事