話題のプラド入庫しました!!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

話題のプラド入庫しました!!!!

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です。

 

冒頭にもありますが、現行プラド入庫しました!!!!

ATが4速から6速となり、シーケンシャルも追加となったプラド。

やっと中身も現代っぽくなりました!!

カッコいいですよねぇ。

ため息でちゃうくらいですよねぇ。。。

 

マイナーチェンジしたプラドの詳しいスペックはバックナンバーやトヨタのHPにありますので

今回はカスタムを紹介したいと思います!!

 

まず、後期型となってヘッドライトのデザイン変更がありまして

大分かっこよくなりましたが、さらに一際目立つヘッドライトを見つけました!

こんなのあるんです!!

ベ〇ツっぽいですが、正直かっこよくないですか!?

もちろんウインカーとして光っているところはデイライトとしてもひかります!

なかなかセンセーショナルですよね。。。

 

そして、ボディ自体の存在感をググッと際立たせるパーツは・・・

 

カックイィィー!!!!

ってなりましたよね?

黒に統一されたパーツに加え、ブルバーが存在感を際立たせます。

ワイルド感とオフロード感を両立しているブルバーはたまらんですよね。

さらにもっと欲しがりさんには

 

 

ドドーンとごっついのを!!!!

マッドタイヤとの相性も抜群!!

こんな車乗ってみたくないですか?

今週末もたくさんの車と一緒に皆様のお越しをお待ちしております!!

関連記事