BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン・ハイエース 専門店

もう夏が終わりますね・・・

タイトル通りです。

こんにちわ、こんばんわ

クルマ君です。

皆様そろそろお気づきかと思いますが、このブログ交代制なんです!!!(笑)

毎週水、土がわたくしクルマ君の担当です。

今日は私情について書こうと思いますが、皆様お付き合いください。

最近車を買ったんですね。

ジムニーです!!

昔から一度はマイカーとして所有したかったジムニー!!

競技をやれる仕様でカスタムしていくつもりなのですが・・・

率直な感想は『おっそい!!!』

小生、これでもスピード狂でして、基本ストレスのない車が好きなのですが

ジムニーは愛すらも超越する遅さ。

ノーマルで0-100kmが17秒と言われるジムニーですが

小生のジムニーはタイヤをごつごつにしたり、大きくしたり、あれやこれやと付いてるのもあり

更に遅い!!!

正直17秒あればコーラ500ml3本は飲めちゃいますよね。

なので、ジムニーを早くしたい!!!

と愛ゆえの狂気が湧き、0-100kmを11秒にする!!

という野望に沸いているのです。

ちなみに11秒というとヴィッツRSと一緒くらいです。

それはたくさんの諭吉がいるのですが、可愛いガールフレンドには可愛いものですよね(笑)

ということで、我が愛しのジムニーたんがどうなったかをスピンオフできな感じで書いていこうと考えておりますので

みなさまお付き合いください。

では、次回は車の紹介でもしようかと思うのでお楽しみに!

  1. 「サマーセール」開催中!!

    人気車種が勢揃い!!サマーセール開催中です!
    総在庫数約2,700台からあなたにぴったりの1台をぜひこの機会にお探しください。

関連記事