やっぱりSUVのムーブメントは活気づいてる!!!【後編】 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

やっぱりSUVのムーブメントは活気づいてる!!!【後編】

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です!

今回は前回の最新のSUV紹介【後編】です!!

前回では日本のSUVフラッグシップでもあるランドクルーザーのマイナーチェンジについて書きましたが

今回は日本国内への導入が噂されているレクサス LX570です!!!!

見て下さい。この貫禄。

もう体から変な汁が出そうなかっこよさですよね。

さらに実車なんてみたらもう…

 

おそらく、チェックしている方も多いと思います!

これ国内販売するんです!!!

ムム!!

あれやこれやと噂があってから長い年月が経ちました。

それがようやく、新型として実ったのですよ!!!

ちなみに発売日は9/14からとのこと。

我らが愛知県ではそろそろトレーラーに載せて走っている姿を拝めるのではないでしょうか!

ミッドランドにも展示されるかもしれませんね。

こんな感じで走ってます。

やばいですね。かっこよすぎます。

そして今回はスタイリングの改良に加えて、インテリア、スペックともに改良が施されてます。

まず、スペック面からは

AT6速からLS譲りのAT8速となってます。

さらにレクサス初のレクサス・セーフティ・システム・プラスが導入。

いわゆるトヨタセーフティセンスの進化版ですね。

TOYOTAもといレクサスも時代の波に乗って外車と臨界体制ですね。

そしてインテリアがこれです。

かなり細かいところで修正がくわえられてますね。

もう、すごい上品です。

 

そしてこのLX570がグッドスピードでも…

 

 

 

予定はありません(笑)

とても残念です。

しかし、お客様のご希望とあれば我々スタッフ全力で動きます!!!!

ですので、この記事を見て購入を検討されている方がいらっしゃいましたら

「ブログみたんですけどー」

と、お電話ください(笑)

 

ぞくぞくと新しいお車が入庫しております!

HPも是非ご覧ください!!

それではまた!

関連記事