やっぱりSUVのムーブメントは活気づいてる!!!【前編】 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

やっぱりSUVのムーブメントは活気づいてる!!!【前編】

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です!

本日は最近マイナーチェンジが発表された日本のSUVについてご紹介します。

今回は前編、後編と分けて紹介させて頂こうと思います。

トヨタのいや、日本のSUV界のフラッグシップともいえるランドクルーザー!!!

こちらはエクステリア、インテリアともにチェンジが行われました。

ヘッドライトもLEDとなり、デイランプもしっかりと強調されるデザインと変更がされています。

インテリアもステアリングからセンターコンソール、ナビと粉かな変更が見られます。

前型と比較するとかなり高級感が増したように見えます。

かなり好印象ですね!!!!

はっきり言ってインテリアに関しては国産は遅れをとっています。

ランクルに至っては、レクサスのLX570と兄弟車ながらエクステリア、インテリアともに質感はかなり安っぽいです。

しかし、今回のマイチェンにより写真で見る限り質感は各段に向上していますよね。

是非一度肉眼で拝みたいものです・・・

加えて安全面でも、最近CMで売り出している『TOYOTAセーフティーセンス』も搭載され

走行性能でも、5つの走行モードを切り替えられる『ドライブモードセレクト』も追加されました。

ランクルもかなり世界を見た変更をしてきたと感じます。

グッドスピードにも入って来次第早急にブログ書きたいですね!!

それでは今日はここら辺で。

後編では、日本上陸が噂されている話題のあの車両について書きたいともいます。

お楽しみに!!!

 

関連記事