下取り入庫!!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

下取り入庫!!!!

みなさんこんにちは(^^)

グッドスピード岐阜店ゆーしです!!!

みなさんお盆はどこか出かけられましたか??

もちろん私たちはお盆でも休まず営業です!(^^)!

海に行った帰りでも帰省する前でも

どんな時でも大丈夫です!!(笑)

一回だけでも是非お店に来てください(^○^)

さてさてそんな中、極上の下取車入庫致しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

H24年式 デリカD5 CHAMONIX シルバーメタリック

特別仕様車のシャモニーがきたーーーーーーーー!!!

これはまさしく極上下取り<(`^´)>

ご覧のとおりの充実装備!!!

それに加えて両側パワースライドドア、シートヒーター、パワーシートなどなど

完全装備(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかもユーザーさんからの下取入庫なのでとにかくお安いです!!

お値段は………

店舗に来ていただいた方にお伝えします!!!!!(笑)

とにかく一度店舗に会いに来てください(^○^)

関連記事