お盆終わり! タカハシ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

お盆終わり! タカハシ

皆様こんばんはGOODSPEED小牧店タカハシです!(^^)!

いよいよ今日でお盆休みが終わりなんて方が多いんじゃないでしょうか?!

皆様どんなお休みを過ごされましたか?!

車を使って遠くに行かれたり・親戚で集まって団らんしたり充実した休みはおくれましたでしょうか??

私タカハシは姪、甥と一日遊んで逆に普段より疲れたりしましたがすごく楽しく過ごさせていただきました(^O^)/

話はそれましたがこの連休でお車を使う機会が多かったと思いますが愛車のコンディションはいかがですか?

この連休で使って調子が悪くなった・故障してしまったなんて方ご安心下さい!!

小牧店では優秀な整備スタッフ・広々としたリフト備え付のピットがございます(*^_^*)

人も設備もバッチリサポートできますよ♪

またお車の使い方が変わったり、不安がありましたら是非GOODSPEED小牧店にお越しください!

買い替えの際も元気な営業スタッフがあなたのカーライフをサポート致しますのでご来店お待ちしております!!

 

関連記事