BON、BON、盆 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

BON、BON、盆

こんにちは、こんばんわ

クルマ君です!

今日から皆様のまちに待ったお盆の始まりですね!

今年は幸いにも台風もなく、雨にも当たらず、熱すぎない

お盆で最高ですね!

皆様はもう海にはいかれましたでしょうか?

SUVにのって海に行ったらカッコいいですよねぇ!!

山にキャンプにはいかれましたか?

キャンプにSUVなんてもう最高にはまりますよねぇ!!

なんでそんなSUVを押すのか?

それはだってSUV専門店ですから!!

 

 

ただでさえ暑いのに、暑苦しく申し訳ございません。。。

さて、話をもどしお盆の話へ!

正直高速なんかでは渋滞も起こります。

実家に帰ったり、旅行に行ったりとお車を使うシーンが増えてきます。

そんな時に考えて頂きたいことが。

自動車保険とお車のメンテナンス!

お車を使うシーンが増えるのはどのご家庭でも一緒の事

つまり道に車がどっと増えるシーズンですので、事故の件数もふえます。

このブログを見て頂いている皆様が事故に合うとは限りませんが、巻き込まれるケースも十分にございます。

せっかくの夏休みをげんなり過ごさないためにも

何かあった時の保険を見直してください!

保険って皆さんが知ってるようで知らないことがたくさんあります。

例えば、買い物先で商品を壊してしまった時の弁償費用が自動車保険で使えたり

毎年保険内容が少しずつかわってきたりしています。

なんで事故に合ってなるべく損をしない方法、面倒じゃない解決方法などしっかり自分の保険を生かせるようにしてほしいのです!!

加えてお車のメンテナンスももちろんです。

お出かけが多くなるのでお車への負担も増えます。

夏場必須のエアコンが冷えない!旅行先でトラブル!

とならないように出かける前にしっかりメンテナンスしてあげてください!

ほんとに車の調子が変わります!

もし不安な事や相談したいことありましたら、当店までお電話いただければ車のプロがその不安を

解消します!!

また、たくさんの車が入庫しましたので暑いかとはおもいますが、一度足をお運びくださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事