ラフティング☺よこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

ラフティング☺よこ

こんにちは(^_^)

いよいよお盆休みに突入しましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

お盆期間中も仕事だよー(+o+)という方、

私も同じです )^o^( 頑張りましょー♪

お盆はお仕事ですが、先日一足早くお休みをいただいてとーっても楽しいことをしてきちゃいました(^^♪

ラフティングーーーーー)^o^( です!!

こんな感じでボートに乗って激流の中をくだってゆきました(^^!

途中で岩場から飛び込んだり♪ガイドさんにボートから突き落とされたり♬岩にドカーンとぶつかったり♫

8人乗りのボートなので、その日初めて会う方々と同乗するのですが、

一緒に漕いだり、落っこちた子を助けたり、助けられたりしてるうちに

すぐに仲良くなってしまいました(*^^)♡

コースの一番最後には5メートルくらいはありそうな岩場から飛び込みをしました!

が!おしりから落っこちたので、と~~っても痛かったです(;O;)

そんなこともありましたが、

同乗してくれるガイドさんもと~ってもおもしろくて、笑いが絶えない1日でした)^o^(

また来年も絶対行こうと思います)^o^(

みなさんも是非~♫とってもオススメです♫

 

 

関連記事