在庫車レベルアップ!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

在庫車レベルアップ!!!

皆さんこんにちは(^^)

グッドスピード岐阜店の加藤です!!

梅雨も終わりすっかりですね!(^^)!

みなさん夏のご予定は決まってますか?

海にバーベキューにとなにかと楽しい季節ですね!

こんな季節にはピカピカの愛車を買ってみんなに見せびらかしましょう<(`^´)>(笑)

さて、みなさんはこの季節こんな経験をしたことはないですか???

彼女「ねーねー、ゆうし君わたし海に行きたい!」

ゆうし君「おーいいぞ!どこでもつれてってやる!」

三時間後…

彼女「ねーここどこ?もしかして迷ってるの?」

ゆうし君「え?な、なわけないじゃん!安心しろ!(やべー完全に迷った~~素直に新しいナビ付けときゃよかった~)

みなさん一度はこんな経験ないですか?ありますよね?僕だけじゃないですよね?(笑)

ですがご安心ください(^^)

こんな時の為に最新のナビ在庫に装着しました!!!!

H27 エクストレイル エマージェンシーブレーキ搭載

このお車に

カロッツェリアナビ装着!!!

そしてバックモニターも装着!!!

これで完璧装備のエクストレイルが出来上がりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このエクストレイルを手に入れればこの夏

誰よりも楽しめちゃいます!!!!!!<(`^´)>

内装はこんな感じです!(^^)!

気になったそこのあなた!!!

是非お問合せ、ご来店お待ちしてます(^_^)/

関連記事