夏と言ったら夏祭り!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

夏と言ったら夏祭り!!!

皆様こんばんは!

OOD PEED小牧店のタカハシです(^O^)/

台風であいにくの天気ですが小牧店は全力営業中です!!

皆様は台風の影響は大丈夫でしょうか??

三重県では一部の地域では孤立状態になるほど雨・風がひどいそうです。皆様お気を付け下さい!

そんな台風も明日にはほとんど影響がなくなり日曜日からは晴れるみたいです!!

3連休の方も多いと思いますが、お出かけされる方も多いと思いますが夏のお出かけと言えばやっぱりあそこですよね・・・・・・

そう・・・

OOD PEED小牧店ですよね!(^^)!

・・・・

・・・・

違いますね!夏祭りですよね

祭り大好きなタカハシがこの連休中是非皆様におすすめしたい祭りはこちら・・・

そう! 名古屋みなと祭です☆

7/20には花火大会まである大規模な祭りです。

初めての方はこちらのアクセスマップをご利用下さい↓↓

花火もいいですが出店の数もすごいので必見です!皆様好きな出店はなんですか??

僕は断然冷やしキュウリ一択です!(^^)!

皆様3連休で名古屋みなと祭ですきなお店を探してみてはいかがでしょうか!(^^)!

小牧店タカハシでした!!

 

 

関連記事