ML350 PART1 ヒロポン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ML350 PART1 ヒロポン

お世話になります!

GOODSPEEDインターナショナル店のヒロポンです。

メルセデス・ベンツ ML350についてご紹介いたします!

今回ご紹介するのはML350に標準装備されているHDDナビゲーションのご紹介をさせていただきます!

こちらは3D表示などでかなり見やすくなり、大容量の80GBを備えたHDDナビゲーションとなっております!

他にも最適なルート案内を可能にするVICS3メディアというものを採用しており、

音声機能での曖昧検索や施設名絞込み可能となり、

インターネット接続機能や、DSRC機能など先進性な機能を搭載しており、快適なドライブを実現できます!

高性能のHDDナビが標準装備というのもすごいですね!

さすがはプレミアムSUVといったところですね笑

また更新していきますね!

関連記事