海日和♫♫  IKOMA | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

海日和♫♫  IKOMA

こんにちは(*^^)v

沖縄は梅雨明けしましたが、東海地方は梅雨入りしてしまいましたね(ToT)

じめじめ、じとじと嫌な季節ですがそんな日を見計らって先日海に行ってきました♡♡

サーフィンかなにかと思われそうですが、ただゴロゴロしに行っただけです・・・笑

昔から海が大好きで、ただただ海を眺めたり、家にいるかのようにゴロゴロしたり、友達と話したり、寝てみたり・・・・・(-.-)zzz

これで十分なんです♡♡

この日は、程よく風もあり天気もめちゃくちゃ良くて最高の海日和でした☄☄

みなさんも是非海に癒されてみてはいかがですか??(^^♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

関連記事