女子会☆ 愛子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

女子会☆ 愛子

こんにちは!!

 

昨日は仕事終わりに事務4人で初女子会をしてきました(*^^*)

なかなか予定が合わなかったりでやっと行けました♪

 

場所は浜松に住むまるるが行ったことのないところということで

☆コスタリカ☆ になりました⇒⇒⇒

 

         

 

 

私は久しぶりに行きましたが平日でも結構賑わってましたよ~

お洒落な雰囲気でパン食べ放題や美味しそうなデザートもたくさんあって女子に人気みたいです(^^)

 

       

 

 

みんなでプライベートな話をたくさんしてたくさん笑って楽しい会でした♫

こういう時間ってほんと大事だな~と感じました(*^^*)

勝手に仲が深まった気分です 笑

もっともっと豊橋店の雰囲気が良くなるようにまたやりたいです!!

 

女子会におすすめなお店の情報お待ちしてます☆

 

 

関連記事