土岐アウトレット&まちゆい 食べまくりの一日☆ まるる | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

土岐アウトレット&まちゆい 食べまくりの一日☆ まるる

先日、土岐アウトレットと4月末にオープンした、まちゆいへ行ってきました。

まずは、アウトレット内のゴディバにてソフトクリーム♪

初めてゴディバのソフトクリームを食しました(^^)v

めっちゃ濃厚でおいしかったです(^o^)

帰りにチョコレートを買おうと思っていたのに、

すっごい行列ができていたので断念しました。

あ、もちろんちゃんと食べ物でない買い物もしましたよ笑

 

次に寄ったところは、4月末にオープンしたばかりの”まちゆい”

ここにはパフェの食べ放題がありました!!!

テンション上がって食い尽くしてやろうとしたら友達に断られました(T_T)

悔しかったので、一番でかいパフェ!!!笑

高さが25センチくらいあったかな?直径8センチくらいありました。

パフェ工房”青いくま”です。

プラス300円でドリンクバー&パンの食べ放題がありました!

そして帰りの途中で刈谷ハイウェイオアシスへ寄って”えびせん”大量購入~♪♪♪

わたしがいつも必ず買うのがこれ!”えびせんいろいろ”

いろいろな味のえびせんが入って350g540円!今回は控えめに3袋にとどめました。

もちろん他のえびせんも単品で買ってます(*^_^*)5000円分位買いました☆

最後に夕食

豊川にあるインドカレー屋さん”ジャイプール”

辛いのが大好きなので一番辛いカレーを選びました☆

から~い♡♡♡おいし~い♡♡♡

 

ほとんど一日食べまくってました。

岐阜のお土産としてだるまの最中を買ったのですが、

家に帰ってから5個入りのものを完食しました(*^^)v

いつもこんなカンジですが、やっぱり食べすぎですか?笑(^_^;

 

関連記事