UV対策((+_+)) シホ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

UV対策((+_+)) シホ

こんにちは♪

梅雨入りを前に良い天気続きで、そろそろ日焼けが気になってきました…。

と、いうことで今年もUV対策に乗り出しました(*^^*)

まずは定番UVカットグローブです!

車の運転中の日差しの強いこと…(*_*)過去に長時間の運転でクッキリ服との境目が…なんて経験もあります…。

手のひら側に滑り止めもついているタイプなので、運転に支障も出ません☆

車から降りたら定番の日傘(^^♪

最近では男性の方も使っていらっしゃる方が多いですよね。

日傘あり・なしでの差を知ってしまうと、もう無しでは外を歩けません。笑

体感温度が全然違います( ;∀;)暑さに弱い私の強い味方です。

今から準備をしっかりして、来る今年の夏を乗り切りたいと思います!

関連記事