日帰り温泉 risa | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

日帰り温泉 risa

こんにちは(*^^)♪

日帰りで行けちゃう温泉の「アクアイグニス」に行ってきました(*^_^*

三重県にあるので

高速道路を利用すれば豊橋から2時間もかからずに行けちゃいます

源泉100%かけ流しの温泉です!

竹林を眺めながら入浴できるので自然のエネルギーももらえて疲れもとれました~(^_^)

同じ場所にケーキ屋さんもあるので

温泉入ってからのんびり頂きました(*^_^*

可愛いケーキが沢山あって見ているだけでも幸せになります~(*^^)

他にも色々食べるところや休憩する場所もあるので一日満喫できちゃいます(*^_^*)♪

帰り道にナガシマのアウトレットでお買い物もできて大満足な日帰りプチ旅行でした\(^o^)/

関連記事