ムラーノ  やまがーみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

ムラーノ  やまがーみ

皆様こんばんわ★

 

今日は台台風一過でしたね!

カンカン照りの太陽がじりじりと焼き付けてきました・・・(T_T)

 

 

 

今日は前回もお話したムラーノのお話です!(^^)!

まず、2015年8月に発売される新型ムラーノの紹介からいきます!

新型ムラーノはハイブリットがでるそうですね!

燃費15㎞/Lだそうです!SUVで15㎞/Lは素晴らしいですね!

 

 

 

更に新型ムラーノさん

V-モーション

を取り入れてるとゆうことで

V型フロントグリル ブーメラン状ヘッドライト フローティングルーフ

を採用しています!

 

つまり

見た目は個人的に エクストレイルですね!!(^^)!

エクストレイルとジュークのいいとこどり!といった感じです!

画像はまだ当店に入庫していないので

お見せできないので、是非検索してみてください!(゜-゜)

はい!

 

同じムラーノ乗りとして一番進化したな!と思ったのは

グレードによりますがシートクーラーが採用されてるみたいですね!

従来のムラーノだとシートヒーターしかなかったので

とてもシートクーラーが欲しかったんです!!(^^)!

あくまで個人の感想ですが!(゜-゜)

 

そんな新型ムラーノ是非GOODSPEEDにも入庫することを

祈ってます!(*^_^*)

 

関連記事