そういえば・・・ やまがーみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

そういえば・・・ やまがーみ

皆様こんばんわ!(゜-゜)

本日は

そういえば「SUV」って何の略・・・?

とゆうお話にします!

SUVとは

Sports Utility Vehicle(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)の
頭文字をとったものです。

Sports・・・スポーツ

   ☆Utility・・・実用的な、万能の

     ☆Vehicle・・・乗り物、車両

 

大きくて車高が高くて山道もなんなく登れてしまう。

そんなパワフルな馬力のある車です!

今では女性向なSUVのヴェゼルやXVなどおしゃれな車両も出ています!

男女問わず愛される SUV

是非お乗換えのお車の候補にいれてみてください!(^^)!

まずは店頭にて お車の良さを実感して頂きたいです!

GOODSPEED一同ご来店お待ちしております(*^_^*)!!!!!!!!!!

 

関連記事