新入庫続々入庫!!! ヒロポン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

新入庫続々入庫!!! ヒロポン

こんにちは!!GOODSPEEDインターナショナル店のヒロポンです!!!

4月といえば出会いの季節!(^^)!

そんないい車と出会える新たなお車が続々と入庫致しました!!

本日はそのお車を続々とご紹介したいと思います!!(*^。^*)

まずこちら!!JEEPグランドチェロキーアルティーテュードです!!

H.25年式 走行距離30000Km こちらは限定モデルになります!!外装が真っ黒なデザインがかっこいいですね(=^・・^=)

 

続きましてメルセデスベンツ CLSクラス CLS350 ブルーエフィシェンシ―AMGスポーツパッケージです!!

H23年式 走行距離27000Km めちゃめちゃかっこよくておしゃれなデザインのお車です!(^^)!

こちらはアウディA1 1.4TFSIです!!

H26年式 走行距離7000Km  現行モデルになります!!コンパクトカーとは思えないデザイン性と走行性能を持ったお車になります(#^.^#)

まだまだブログに載せきれない程お車入庫しています!!気になった方は是非!!

GOODSPEEDインターナショナル店まで足を運んでみてはいかがでしょうか(=^・・^=)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(#^.^#)

関連記事