☆☆新入社員☆☆   やまがーみ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆☆新入社員☆☆   やまがーみ

皆様こんばんわ(^_^)

本日は午前中はとっても寒かったですね!

午後からは太陽がさんさんと差し込んできて

洗車日和でした!

そんな中GOODSPEEDにも

新入社員が続々と入って参りました!(^^)!

今日は営業研修とゆうことで・・・・・・

4月に新しく入庫した約30台の車を

新入社員のみんなが洗車と内装清掃をしてくれました(*^_^*)

見ていると、リーダーシップを発揮する人、黙々と作業する人、

さまざまでした★

整備にも新入社員が入ってきまして

緊張の中、先輩整備員に指導を受けていました★

新入社員のみんな、すぐに一人前になる日が来ると思います!

わたしもぬかされないように頑張りたいと思います(゜-゜)!!

本日は本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

関連記事