ビアンテ!! 新ラインナップ カルピスサワーダ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

ビアンテ!! 新ラインナップ カルピスサワーダ

本日は豊橋店ニューラインナップマツダ『ビアンテ』

ご紹介です。

『ビアンテ』

皆さんはご存知ですか?

2008年7月から販売されているまだまだ歴史の浅い車です。

なのでまだまだ街中で見かけるのは少ないと思いますが

この車とにかく広いんです!!!!

通常各メーカー5ナンバー規格で製造される2000ccクラスのミニバンですがビアンテはその制約にとらわれる

ことなく全幅を1クラス上のミニバンに迫る1770mmとしています。

結果メーカー自身が最広空間と謳うほど2000ccクラストップの室内空間になっています。

なので2000ccクラスだとちょっと狭いけど1クラス上は税金も上がるしなーとお悩みの方にはぜひともお勧め

したいお車です!!!

また今のりに乗っているマツダ『SKYACTIV-G』搭載グレードも登場しています。

大注目の『ビアンテ』豊橋店どんどん取り扱っていく予定ですのでご来店ぜひお待ちしております。

関連記事