しくらめんっ(`・ω・´)! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

しくらめんっ(`・ω・´)!

こんにちわ^^

最近はだんだん暖かくなってきて、るんるんな横です。

一方。。。毎年花粉のおかげ様で鼻のむずむずに悩まされます(―。。―)

が!お花は大好きなんです^^

お正月に岐阜店にシクラメンが届きまして、いこまさんと一緒に毎日お世話をしています^^

徐々に届いた時よりも元気が無くなってきていたのですが、、、(´・ω・`)シュン

陽向に置いてみたり、栄養剤をあげてみたり、

お花好きなお客様が育て方を教えてくださったり^^ホッコリ

だんだんだんだん、元気を取り戻してきました(*^^*)

 お花の数は減りましたが(´^` )ぴんっとしました!

シクラメンは暖かい時期はお休み期間にはいるそうなので、今年はもうすぐお別れです>_<

お休み中もちゃんとお世話をしていると、来年もお花が咲くそうなので楽しみです^^

これからもお世話頑張ります∩´ω`∩

よこ

 

 

 

関連記事