毎週ロープレ!! くーまん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

毎週ロープレ!! くーまん

 皆様こんにちわ!

今年も花粉が飛んできましたね、、

自分も昔辛かったので

花粉症の方の辛い気持ちはよくわかります。。

そんな季節感で春が近くなって来たんだなって思います(笑)。

今年もOODPEEDにも春から

新卒の方が沢山入社してきます!

去年の新卒1年生も、

もうすっかり一人でお客様とお話しして

商談に出て日々成長して頑張ってます!

そんな新卒のスタッフも含め全員で

毎週店舗ごとに勉強会やロープレをやって

ドンドン成長しているので

追い越されそうな勢いです!

僕も負けないように初志貫徹を忘れず

最高なサービスを心掛け頑張ります!!

最高なおもてなしと

接客を致しますので是非とも豊橋店にご来店下さい!

また新入庫もドンドン来てますので

お車探しの際はGOODSPEEDへ!!

関連記事