風邪予防! シホ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

風邪予防! シホ

こんにちは!

最近、私の周りでは風邪やインフルエンザにかかっている人がちらほら…((+_+))

予防のために、うがい・手洗いは一般的ですが、「体温を上げる」というのが重要らしいです!

体温を一度上げると免疫力が大幅にアップするんだとか(*‘∀‘)

ゆーっくりお風呂に入ったり、体を温める食材をとるべし!!

生姜はちみつオススメです♪お湯で割っても美味しいし、紅茶などに入れてもGOODです☆

しっかりと睡眠をとることも欠かせません(^-^)

暦の上では春ですが、まだまだ寒いこの時期。

体温を上げて、暖かな春が来るのを元気に待ちたいと思います!

関連記事