こんばんは!!!!!!!     こくぼっち | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

こんばんは!!!!!!!     こくぼっち

こんばんは!! お久しぶりのブログになります!

最近は、暖かかったり、寒くなったり、体調管理も大変ですよね!

ここ数日、天候の変化が激しくて、雪が降ったり大変な空模様ですね!

雪にはやっぱり、スタットレスですよね。

GOOD SPEEDでは、スタッドレスタイヤセットもお値打ちにて販売しております!

ですが、やっぱりお車や、ご自身を守ってくれるのは、やっぱり自動車保険ですよね!

GOOD SPEEDでは、あいおいニッセイ同和損保を取り扱っております。

長期契約や様々な、特約もあり皆様に大変喜ばれております。

これをきっかけに、是非GOOD SPEEDにて自動車保険の見直しをしてみませんか?

是非、GOOD SPEED 豊橋店にご来店お待ちしております!

 

関連記事